2012年05月30日

アイシアあなたの猫が肖像画に!

こんなの見つけました。


アイシアあなたの猫が肖像画に!neko.png

パソコンの調子が悪くてハチのだけしか出来なかった。

とりあえずハチ王子をUP。

気がつけばいつのまにやら最後の記事から1ヶ月も経ってる〜

とらちゃんですが、事情があってまだ去勢が済んでません。

でも足の怪我は治って元気にしてますよ^^

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


応援ありがとうございます







posted by とらる at 02:43| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
先日コメントいただきましたにゃにゃです
ちょっと腰を痛めてしまってパソコンもお休みにしており訪問がおそくなってしまいました
過去記事完全読破には至っておりませんが
興味深い話もあり楽しませていただきました
「孫が来る」というタイトルに
「あらっお孫さんもいる方だったの?」とびっくりしたのですが
まごじゃなくて社長のソンさんね そーかそーか そーだよね(^_^;)ってことも・・・

更新回数が少ない事に救われて(^_^;)また過去記事読ませてもらいにきますね〜
(^.^)/~~~
Posted by にゃにゃ at 2012年06月01日 14:20
おはようございます。

先ほどはコメント頂きまして、本当にありがとうございました。

アドバイスを沢山いただき、ありがたいです。
過去記事少しだけ拝見しました。
数々の猫ちゃんを保護なさっているのですね。

ベテランさんの経験は本当に豊かで、心強いです。
後でゆっくり拝見させていただきます。

これからもどうぞよろしくお願いします。

どうもありがとうございました<m(__)m>

P☆



追伸

ニャンコの肖像画、うちでも応募しました。
プロフィールに載せちゃいました^m^
Posted by おみっつぁん at 2012年06月25日 09:08
とらるさん、お久しぶりで〜す!
残暑見舞いといえば聞こえがいいのですが、普通に遊びに来ましたよ(^^)
毎日暑いですが、とらるさんもニャンズもみんな元気ですか?
高知の比ではないけど、暑さに慣れていない私は26度くらいでクラクラしていますよー(笑)
高知市は40度にならないでよかったですね(^^)



あの・・・ ↑上の記事のコメント欄て 最初からなかったでしたっけ?
私、どこかにコメント入れたつもりだったのですが、どこにもないのです〜(きっと失敗したのかも)
新しいブログのこと、伝わってないですよね?
更新は と〜っても遅いけど、たまにのぞいてください。
Posted by ひのえ at 2013年08月19日 18:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。