2012年04月20日

お知らせ

え〜 皆様お久し振りです。ちょっと連絡事項がありまして…

今日携帯電話を水没させてしまいお釈迦になりました。

しばらく買い換える予定はありません。
友達へー連絡はPCの方にお願いします。

ついでにもひとつー 昨日怪我した猫を保護しました。近所の御馴染みさんです。

(去年の写真)
DSCN0279.JPG
元々縫いぐるみの様な太い足をしてるのですが

その後ろ足が漫画の様に腫れてました。
DSCN0907.JPG

名前はとらちゃんです。DSCN0435.JPG

早く治そうねDSCN0284.JPG

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


応援ありがとうございます!




posted by とらる at 23:20| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とらるさんところのとらちゃん。
もし注射か薬で変化がないなら皮膚の中で膿んでる可能性が
あるので良く観察してあげて下さいね。
きっとそういうのはとらるさんの方が詳しいとは思うけど。
撫でられるのは好きなのね^^
アップの顔がちょっと童々チックです(苦笑)
Posted by tomo at 2012年04月23日 13:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。