2011年10月12日

それぞれの誕生日

2011年、みんなそれぞれに誕生日を迎えた。


るる以外は保護猫だから みんな推定だけど


1月1日にはみぃ
DSCN0261.JPG



2月に亡くなったムー太郎の兄妹が2歳に。
DSCN9030.JPG



5月1日にはハチが1歳に。
DSCN0160.JPG


20日にはしろにゃんグレにゃんが4歳に。
DSCN0193.JPG


そしてグレしろ兄妹よりおそらく1年前に生まれた
DSCN0235.JPG
実のお兄さんミルティーが5歳に。



そしてそして7月14日にはチビが2歳になりました。
DSCN0176.JPG


みんなずっと健康で長生きしてね。


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


応援ありがとうございます!


posted by とらる at 00:39| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
本当に1年て早いですね。ウチののこモコも来年で7歳。
思いたくないけど早くもシニアの域に達してしまいます。
皆が元気だと(フトコロも寒くならないし。苦笑)言う事
無しなんですけどねぇー^^
Posted by tomo at 2011年10月12日 08:38
グレとミルティー仲良しなんだねー
よく窓辺で外みてますよ。^^
そうだよね、みんな元気だとうれしい。
Posted by Ree at 2011年10月12日 11:18
最後の写真、やっぱり迫力あるわ!(≧ω≦。)
「チビ」って名付けるほど本当に小さかったんだろうけど
よくまぁここまで成長したもんだわね!
ぃや〜グレにゃんが実のお兄ちゃんミルと♪
いいねwこんなの見ると嬉しくなるよね。

え・・女子チームは大変なのかしら?
これだけいると色々あるはずだよね^^;
るるちゃんとハチは一緒に寝るんだ。
いいなぁ、リサはライとも一緒に寝た事ないの。
Posted by ライくんちのばぁや at 2011年10月16日 01:13
えっと・・・
全部で7ニャンですか?
大家族になりましたね〜(^^)
みんな元気で仲良く成長すると嬉しいネ♪
Posted by ひのえ at 2011年10月16日 11:57
♪tomo様
ホント1年てあっという間よね。
まして猫は4倍の速さで年老いて行くんだと思うと切ない>_<

病院代かぁー確かに。
ずっと元気でいて貰いたいものです。
Posted by とらる at 2011年10月16日 21:07
♪Ree様
これね、肌寒くなってグレが寝てる所に
ミルがそっとくっついて行ったの。
ミルはいつも控えめなのよね。
だからこんな場面を見るとよかったね♪って思う。
Posted by とらる at 2011年10月16日 21:11
♪ライくんちのばぁや様
ハハハ やっぱ大きいよね、チビ…
顔に比べて腹回りがちょっとね…

>私、るるとハチって書いちゃった!?それ間違いだから!
ハチじゃなくてチビなの。
チビとだったら少しはくっつけるのよ。
リサちゃんはライ君とも寝ないのね。
これは真冬に期待するしかない!?
Posted by とらる at 2011年10月16日 21:16
♪ひのえ様
はい7匹です♪
もうこれ以上増えませんようにって祈ってます。

みぃはホントは未だに保護猫なんだけどね。
みんなの年齢もごちゃごちゃになっちゃって
しっかり把握しないとね(^^;
Posted by とらる at 2011年10月16日 21:25
↑ハチって書いてた!
私も、あれ?どっちだったっけと思って
コメント見直したもん。

しかも今日もまたレオとの事、
レナって書くつもりがリサって書いたでしょっ?!
ププッ(* ̄m ̄)o))お互いね〜家族多いし
そろそろそういう歳なのかねぇ^^;

レオとレナね、そうそう。
子猫だったレナを、レオはオスなのに母猫みたいだねってくらい
世話して面倒見てくれてたのよ。
Posted by ライくんちのばぁや at 2011年10月19日 23:26
♪ライくんちのばぁや様
アハハハ ごめんね〜
ちょっと私やばいね(^^:

特に昨日コメント書いてる時は超眠くてボーっとしてたのだぁ 許してね。
Posted by とらる at 2011年10月20日 07:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。