2011年09月22日

チビ

しっぽダラーン
DSCN0111.JPG



なんか
DSCN0109.JPG
チビ



ゴツくなったような気がして 体重を計ってみたら
DSCN0119.JPG
300グラム増えて6キロになっていました。


6キロ…
DSCN0118.JPG


なにか不都合でも?
DSCN0121.JPG
いえ…


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


応援ありがとうございます!



posted by とらる at 23:13| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よりにもよって「チビ」と名付けた猫が
6kgにもなるなんて^^;
確かに顔もゴツく・・・大人になったね。
太ってるんじゃなくて骨格が大きいのかな。
ってリスと同じ2009年の7月生まれなのに〜!
あいつはまだ全然軽いわ、体が細長ーいの。
Posted by ライくんちのばぁや at 2011年09月22日 23:36
「チビ」君じゃなくなりましたね〜(笑)
でも大きく男らしくなってイイのかも(^^)

むか〜し昔、うちの親は生まれたての子犬をもらって、
あまりの小ささに「エス」と名付けましたが・・・
土佐犬だったもので、「S」どころか 「LL」になってしまいましたよ〜(爆)
Posted by ひのえ at 2011年09月24日 16:22
ほんと、チビじゃなくなってるね。
6kgはすごいけどバランスがとれてそう。
リンクが同じブログあるんだねーでもこちらのは
ハイフンが入ってるね。
Posted by Ree at 2011年09月29日 11:42
♪ライくんちのばぁや様

リス君とチビって同じ2009年の7月生まれなのね!
チビは確かに体長も一番長いけど…やっぱ大き過ぎると思うわ。
5、7キロの時はまだシュッとしてたのに
6キロになったらいきなりゴツくなったの。
猫の300グラムって大きいのよね。
Posted by とらる at 2011年09月29日 22:38
♪ひのえ様

ホント全然チビじゃなくなっちゃったわ〜
アビちゃんやるるの2倍以上あるのよね。
実際重くて抱っこすると自重でズルズル落ちてくるのよ〜

昔ひのえさんちに土佐犬が!?
すごいなー 育てるの大変だったでしょ?
Posted by とらる at 2011年09月29日 22:43
♪Ree様
バランスはどうかな〜
やっぱちょっと痩せた方がいいような気がする。
でも手足はとらちゃんのがガッシリ大きいのよね。
今日もとらちゃんに呼ばれたよ。

>本当だ、ハイフンが入ってる。
私自分のアドレス忘れてたわw
Posted by とらる at 2011年09月29日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。