2011年09月05日

怒る猫

お久し振りです。

数ヶ月振りの最初の記事が「怒る猫」なんてふさわしくないかもしれないけど

るるの怒り方が可愛かったのでアップしてみました。


http://youtu.be/sZLpUgtGfwc


冷蔵庫の上に跳び乗ろうとした時足を滑らせて失敗。

手伝おうと手を出したら怒られました。

このような時、るるは必ず怒ります。

プライドが傷つくのでしょうか…


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


応援ありがとうございます!

posted by とらる at 09:25| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりですね。
体調はどうですか?

るるちゃんあいかわらずかわいいー。
Posted by Ree at 2011年09月07日 15:12
こんにちは♪

ルルちゃんかわいいですね〜〜〜〜
すごく癒されました。
ありがとうございます(*^_^*)

やはりプライド高い「るる姫」ですね(^−^)
Posted by ダンゴ食う土佐のママ at 2011年09月08日 12:49
あ〜もう笑った笑った![壁]ω≦)ノ彡☆ばんばん!!!!
るるちゃん最初は可愛く鳴いたのに怖いくらい怒ってるね^^;
声が高くなる怒り方もレナと似てるわ。
挙句に最後は逃げられてるしゞ(≧m≦●)
それからハチ〜おばちゃんはPCの前で手ぇ叩いちゃったよ!
だってキックしてるのに頬っぺたに吸い付いて離れないんだもんププッ(* ̄m ̄)o))
Posted by ライくんちのばぁや at 2011年09月08日 23:56
可愛らしくて何度も見てしまいましたー
とらるさんの申し訳ないような声も一緒に入ってて。。。
ウチは反抗する猫は居ないので(居たらきっと対応に困る)
こういうのがツンデレなのねーと感心しました。
Posted by tomo at 2011年09月09日 23:39
いや〜ん、とらるさん、お久しぶりぶり〜!!!
変わらず元気そうで良かったわ^^

足を滑らせて失敗したところを手伝おうとして
るるちゃんはあんな可愛い声で怒ってるのね。
怒っててもあんな可愛い声じゃ怖くないよ〜るるちゃん^^
とらるさんの声も可愛いよ〜♪
Posted by yuu at 2011年09月10日 16:35
♪Ree様
体調は相変わらずです〜
しろが脱走しちゃって2日間張ってたんだけど
朝となく昼となくとらちゃんが離れた場所で見守って?くれてたよ。
旦那がとらちゃん可愛くて仕方ないみたい。
今日は噛み付かれたって喜んでた…
Posted by とらる at 2011年09月13日 20:30
♪ダンゴ食う土佐のママ様
るるはこんな風に、何か手助けしようとすると怒るんですよね。
初めはびっくりしたけど、今はそんな所も可愛いです^^。
Posted by とらる at 2011年09月13日 20:35
♪ライくんちのばぁや様
ばぁやさん、たくさんコメントくれてたのにごめんね。
自分のブログはしばらく放置状態でしたぁ〜
レナちゃんと怒り方似てるのね〜
これ、可愛く鳴いてるけど第一声も実は怒ってるの。
るるは怒り方も甘え方も、他の猫とはちょっと違うのよね…
Posted by とらる at 2011年09月13日 20:41
♪tomo様
私もツンデレの猫ってるるが初めてなんですよ。
だから初めて怒られて噛み付かれた時は驚きました。
でも全然痛くないんんですけどね。
Posted by とらる at 2011年09月13日 20:44
♪yuu様
お久し振りです〜
ここ4ヶ月ほどはほとんどポチ逃げでごめんなさいねー
ホントるるが怒っても全然怖くなくて可愛いでしょ?
甘える時はよだれをたらすのよ〜
Posted by とらる at 2011年09月13日 20:48
お久しぶりです〜。
元気にしていましたか?(^^)
お仕事忙しいのかな?
るるちゃんの鳴き声、本当に小さくて可愛いですね♪
正統派アビシニアンで羨ましい〜。
うちは、普通のネコの鳴き声で、どちらかと言うとドスの効いた声だったり、ぎゃおぎゃおとうるさい声だったり、アビシニアンらしさを一切感じさせませんよ〜(爆)

るるちゃん、怒っても迫力ないですね(*≧m≦*)ププッ
Posted by ひのえ at 2011年09月19日 12:22
♪ひのえ様
ひのえさん、お久し振りです〜♪
そう、怒っても可愛いんですよね〜
アビちゃんは怒ったりしないのかな?
Posted by とらる at 2011年09月20日 18:41
お久しぶりです♪
更新されて嬉しいです(*^▽^*)
何度も電話しようかと考えてました。ホっとしました(´▽`*)
Posted by みや at 2011年09月21日 18:33
♪みや様
みやさん、一人だけ返事が遅くなってごめんなさいね。
最近PCが調子悪くって…

そんなに心配させちゃってたのね〜
更新出来なかったのはパートでアトピーが悪化しちゃって大変だったんですよ。
それで仕事辞めたんだけど…やっと少し落ち着いてきたとこなんです。

今年中に一度くらいみんなで会いましょうね。
Posted by とらる at 2011年09月29日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。