2011年03月12日

地震

3月13日 追記ーですが一番上に持ってきました。

Bressinng Giftさんの店主様より転載です。

被災者への祈りのお願い


これをご覧になっている皆様

今は地震の被災地の方へ何もできずもどかしいと思っていらっしゃる事と思います。

私もそうです。何もできず、何か送ることも今はできません。


祈るだけではなく何かできないか、そう思ってもできることは節電と寄付のお金を準備するだけです。

誰かの力になりたいと思っていても、できない今は祈るだけです。
そして、私にできることは皆さんに一緒の時間に祈って頂く事を呼び掛けるだけ。
ただ、相手の許可なしにヒーリングすることはできません。

だから、援助物資が滞りなく必要な人に充分届くこと、治療の必要な人・動物に充分な治療が受けられる事、取り残され助けを求める人・動物に助けが必ずもたらされる事、家をなくした方に代わりの家がもたらされる事、絶望的な状況に希望がもたらされる事、この地震でなくなられた人と動物の魂のご冥福、そして一日も早く平穏な日々がもたらされる事を祈ります。

沢山の人々が祈る事で祈りは力に変わります。
たかが祈りです。
でも祈りが、願いが無ければ、現実は変わりません。
強い願いが行動の一歩を踏み出させ、現実を変えていきます。
だから、どうか皆さん力を貸してください。
一緒に祈ってください。

これから1週間のあいだ3月の19日まで、毎晩22時から10分間祈ります。一日だけでもいいです。どうか祈りに参加してください。

そして参加していただける方は、どうかコメントを残してください。
こうやって意識を一つにして一緒に祈ることはこれをご覧頂いている皆様にしかできないことです。
もちろん沢山の方が被災者の方のために祈っています。
それとは別にどうかお願いいたします。

勝手なお願いですが、皆様どうぞよろしくお願いいたします。ー転載終わり。


店主様…ぼんぼんずママさんはヒーラーさんです。

目には見えないけど祈りはパワーになります。

人間の素晴らしい所は祈る事が出来る事だと思います。

参加できる方は幸せのShamrock便りさんまでお願いします。




大変な地震が起こりました。

お亡くなりになった方々のご冥福をお祈りし

また被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。


私の茨城の実家は中が滅茶苦茶だそうです。

お店の方は何とか片付いたそうです。

やっと電話が繋がったのが最初の地震から2時間後で、パートさんがパニックになってました。


たまたま東京の病院に高速バスで行ってた母がまだ帰れないでいます。

総武線が動き出したから、それで近くまで来るのかも知れません。
(うちは千葉寄りなので)

原発漏れも心配です。

原発災害に備えるには「ヨウ化カリウム」を飲むのがよいそうです。

ヨウ化カリウムは調剤薬局で手に入るそうで、それを3〜7日飲むのがよいという事です。

どうか早く収まりますように。

追記ー母(と一緒に行ってくれてたパートさん)帰ってきました。
ご心配お掛けしました。


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ












posted by とらる at 14:40| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テレビでも被害がものすごくて、
大丈夫かなあと思っていたところでした。
怪我とかなかったですか?家も大変ですね。
友人のだんなも仕事から車で夜中に帰ってきたようです。
お母様は無事に帰ってこられました?
Posted by Ree at 2011年03月12日 18:46
♪Ree様
どうもありがとう!
家族とパートさん達は無事だったそうです。
母ももう帰ってるはずだけど、忙しいと思うので電話を控えてます。
私が考えていたのとは別のルートで途中まで来て
兄が迎えに行ったそうです。
友達の旦那さんも無事でよかったね。
これ以上被害が大きくなりませんように。
Posted by とらる at 2011年03月12日 20:46
↓お母さん、さぞ心配しただろうね。
でも皆さん無事で良かった。
まだまだ後片付けとか大変だろうし
それに余震も原発も心配だし・・・
早く収まるのを祈るばかりだよね。
Posted by ライくんちのばぁや at 2011年03月13日 14:14
♪ライくんちのばぁや様
ばぁやさんもどうもありがとう!
取りあえず怪我がないという事で安心してる。
でも友達は車に避難してるんだって。
原発もそう離れた場所じゃなくて凄く心配(T_T)
近くにいたら飛んで行くのに遠くに嫁いだ事が呪わしい…!
Posted by とらる at 2011年03月13日 14:52
とらるさん、心配していただきありがとうございました!!
今日の記事にも書いたんだけど、すごい大きな揺れだったわりには
我が家は家具が倒れたり、食器が割れたりすることがなかったので良かったです。
ただ何も出来ず、何をしたらいいのか分からずオロオロするばかりでした。
もう二度とこんな経験はしたくないです。
とらるさんのお母さまもパートさんも無事で良かったですね!!
お家の中の片づけは大変だけど、本当に無事で良かった!!
Posted by yuu at 2011年03月13日 15:31
♪yuu様
yuuさん、本当に皆さん無事でよかった!
大変な時にわざわざコメント下さってありがとう。
私も母が無事だとわかったのが地震当日の夜中の12時で
それまで生きた心地がしませんでした。

昔千葉で一人暮らしして寝てる時、震度4の地震に遭って…
私も何も出来ませんでした。
その時一緒に寝てた猫の恐ろしい顔も忘れられません。
(速攻で布団から飛び出てベッドの下に隠れてました)

これから電力の事とか大変だと思うけど頑張って!
ずっと祈り続けます!


Posted by とらる at 2011年03月13日 17:57
とらる様^^
転載有難うございます。
本当に有難うございます。
一日も早く全ての方々が、平穏な毎日をおくれますように。
Posted by ぼんぼんずママ at 2011年03月13日 18:06
♪ぼんぼんずママ様
はい、私も祈ります。
いつもヒーリングして頂いてる友達のまちちゃんが
今車に避難してるんです。
彼女の家は土地が2、3センチズレてしまったそうです。
体が弱いので心配しています。
彼女の為にも祈り続けたいと思います。
Posted by とらる at 2011年03月13日 19:24
みんなの祈りが力に変わるように
毎晩22時一緒に祈るね^^
Posted by ライくんちのばぁや at 2011年03月15日 13:38
♪ライくんちのばぁや様
ありがとう!
みんなで一緒に祈りましょう。
Posted by とらる at 2011年03月15日 15:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。