2011年02月01日

チビ

チビが外を見てます。
DSCN9591.JPG


オス猫らしく太い鼻筋
DSCN9593.JPG


シュッとした頬
DSCN9594.JPG


一昨年7月保護時 520グラムでした。
CA3C0074.JPG


1ヵ月後
DSCN6414.JPG


そして現在5.7キロ。
DSCN9592.JPG
この 

単なる

ミックスのキジとらが

可愛くて可愛くてたまらないのです♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


応援ありがとうございます!



posted by とらる at 09:42| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*'(ェ)')(*_ _)ウンウン♪分かる〜!
単なるね^^v
うちもただの雑種ばっかりだけど
毛の色だけじゃなくて顔の形・造りとか
人間と同じで千差万別!
それぞれが可愛いんだよね♪
チビは大きくなったねw
?( ̄[] ̄;)おお〜っ!!横顔はこんな立体的なんだ。
うちのリサとは真逆だわ。
だって凄く平面的なんだもん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Posted by ライくんちのばぁや at 2011年02月01日 10:23
チビちゃん
名前の割りに大きいですねw
5,7キロ〜〜〜?でかっ!
横顔が精悍な感じですね
お鼻もしゅっと高くてかっこいいわぁ
猫ドンは鼻ぺちゃですから
そんな単なるミックスキジトラですが
可愛くて仕方ないです
( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by 由乃 at 2011年02月01日 18:46
サイドのプロフィールを読んで「プロパンガスと壁の間に挟まっていた」っていうのが笑えて(^^)かわいすぎます〜。
男の子って感じのほのぼのキャラなんでしょうか?

純血種ももちろん可愛いけど、雑種って味わい深くて本当に可愛いですよね!
Posted by 小鉄 at 2011年02月01日 20:29
チビくん、たまにここにいますね、5キロも!?
しまちゃんと同じ柄だけど顔がオスって感じ。精悍な顔だなあ。
Posted by Ree at 2011年02月02日 19:42
♪ライくんちのばぁや様
リサちゃんは丸っこくて可愛いよね。
チビはロングノーズでいかにもオスって感じでしょ。
ニャン生色々、千差万別本当にそれぞれが可愛いのよね^^


♪由乃様
ふふふ チビは仮名がそのままになっちゃいました。
ずっと5.4キロを保ってたんだけど
ムーが来てから3ヶ月で300グラム増えたんで、今は減量してるの…ストレス?(^^;
本当に猫は可愛いですよね♪

Posted by とらる at 2011年02月03日 19:49
♪小鉄様
ハハハ 挟まったまま鳴きもせずジィ〜っとしてたんですよ。
旦那が会社に行く時発見したんだけど、生後30日くらいだったから
自分の身に何が起こったかわからなかったんでしょうか?
その後もう1匹兄弟がいる事がわかったけど
その子は母猫と一緒にどこかにいっちゃったんですよ。
その後母猫だけ帰ってきて、その子は自力で里親さんを見つけたラッキーな子なんです。

Posted by とらる  at 2011年02月03日 19:59
♪Ree様
チビ、精悍な顔でしょう?
でもお腹は精悍じゃないのよね(^^;
ダンボールハウスがなくなったから見晴らしがよくなったかな?
Posted by とらる at 2011年02月03日 20:04
チビちゃん、鼻が高いね〜!!!
シュっとして綺麗なお顔だわ〜。
小さい頃のショット可愛い〜♪
目と鼻のあたりの模様がまた可愛いよね。
おおおおおーーーチビって名前だけど立派に成長したよね(笑)
5・7キロとは!!
わかるわ〜可愛くて可愛くてたまらないって〜♪
一緒に生活してくるとそんなもんだよねー!!!
Posted by ちか at 2011年02月04日 05:19
♪ちか様
小さい頃の写真、可愛いでしょ?
まるで使用前・使用後みたいな(^^;
「チビ」だったのはほんの数ヶ月…
あっという間に大きくなっちゃったチビです。
Posted by とらる at 2011年02月04日 12:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。