2010年12月28日

猫それぞれ

ぐわ〜っ!

最後の最後で記事が消えますた…Σ( ̄ロ ̄lll) 



なので今日は予定を替えてアルバム風にいきまっす♪


年賀状用の写真がまだ撮れません。
DSCN9331.JPG



ハチの癖ヒゲ
RSCN9326.JPG



新聞は渡しませんよ?
RSCN9351.JPG


やっぱLEDはいまいちだね。
DSCN9304.JPG


私の好きなネギ味噌ラーメン♪
DSCN9237.JPG


変なカッコで座るしろ
DSCN9300.JPG

おしまい♪

多忙でコメレスが出来ません。
レスがなくてもいいよって方はコメント下さいませ*_ _)ペコリ

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


応援ありがとうございます!


posted by とらる at 21:58| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うふふ、記事消滅の悲劇。
うさぎも何度か経験いたしました。
心中お察しいたしますです。
うさぎはこんな可愛いお写真で誤魔化す(失礼!)腕もないので気をとりなおして涙をぬぐって書き直しております。
でもあの消えた記事たち、いったい何処へ行っちゃうんでしょうね。

三枚目の新聞ラヴのお写真の猫ちゃんの表情がうちのわんこにそっくりで吹き出しましたのでコメいたしました。
もの言えぬだけでいろいろ考えてるはずですよね。
話ができたらどんなにか・・・と夫に言いましたら
「アホいうな。話せたら大変だろ!」ん、ん。確かに。

「ママ、散歩まだ?なにそのブログとやら。くだらない事書いてんでしょ。」
「ごはん、いっつもこのかりかりだね。花ちゃんとこは野菜のトッピングだとかいろいろ工夫されてていいな〜〜〜。ちょっと考えてよ。」なんてね。
まぁ文句たらたら間違いなしだからね。

猫ちゃんの優雅さには負けますが犬は犬なりに可愛いですよ。←親バカです。

前の愛犬がほんの赤ちゃん犬のころノラの三毛猫ママがよく遊びにきて仲良しだったので サビちゃんのお話なつかしさを感じながら読みました。
どこかでゆったりと暮らして居て欲しいと願っています。
Posted by うさぎママ at 2010年12月29日 02:19
ひゃ〜最後の最後で記事が消える悲しさ、もう呆然だよね。時間かけたのに・・・あの時間を返してーって!!って。
ひゃ〜もう29日だけど年賀状写真は出来た?
私はなんとかもう投函終わった。今年はもう全然凝ったのやめちゃったから楽だったよ。
ハチちゃんの癖ヒゲ、気になる〜違う方向曲がってるだけでもやたら気になるもん(笑)
ネギ味噌ラーメン♪美味しそうだね〜味噌ラーメンってあまり食べないけどこうやってみるとヨダレが〜。
しろちゃん変な格好でもとっても可愛い〜

昨日はぷぷにお祝いの言葉ありがとう(≧∀≦)
Posted by ちか at 2010年12月29日 05:05
とらるさんちの子達は皆可愛くて食べちゃいたいです(*´∀`*)
Posted by ルチル at 2010年12月29日 08:07
↓やっぱり猫団子はいいね♪
リサは一緒に遊んだりはするのに
寝る時は一人別な所で寝るんだよね(≧▽≦;)
完全には心を許してないって感じなのかなぁ。
みんな丸々としてるみたいだね^^;
って言うか、るるちゃんが小さいから
余計大きく見えちゃうんだろうね!
Posted by ライくんちのばぁや at 2010年12月29日 15:06
記事消滅・・・・ショックですよね
私も過去にありました
もう改めて書く気にもなれなくて
手抜きで済ませちゃいましたw

とらるさんは、たくさんの猫さんを
保護されて凄いですよね
私の家では出来ない事なので
頭が下がります
我が家は舅や姑が1匹しか
飼ったらダメって言うんです(汗)

来年もどうぞ宜しくお願いしますね!!
Posted by 由乃 at 2010年12月30日 14:57
今年も残すところあと1日ですね。
大変お世話になりました。来年も色々と助けて下さい(苦笑)
今日はこの大寒波の中モコが脱走しまして2時間あまりの持久戦で
モコが観念して私に捕まりました。今は私の膝の上でグルグル言って
ます。ウチは何とか3匹とも脱走しても帰って来る子ばかりなので
助かっています。
Posted by tomo at 2010年12月30日 22:51
椅子の足カバー?!(* ゚O゚)ホォホォ♪
なるほどね!.....φ(・∀・*)メモメモ...
色々考えてみたんだけど思いつかなかったなぁ。
良い事を聞いたわ、100円ショップ見てみるね^^

ムー太郎くん、そうだよね・・・
ちょうどあの頃、「横隔膜ヘルニア」って言葉を
ここで知った直後にリサもだったから
同じなんだ!?ってびっくりしたもん。

みんなで良い年を迎えてね♪
こちらこそ来年もよろしく〜^^
Posted by ライくんちのばぁや at 2010年12月31日 12:43
とらるさん、こんばんは〜(^^)
すっかり大晦日の、こんな時間になっていました(^▽^;)
昨日まで仕事ってのが、主婦的にはつらいかも〜(苦笑)

今年はお互い、超のんびり更新でしたね( ̄m ̄〃)
こんな調子で来年もよろしくお願いしま〜す!
Posted by ひのえ at 2010年12月31日 20:24
あけましておめでとうございます!
年末はごあいさつをいただきありがとうございました。
また、ご連絡が遅れてしまいすみませんでした。

ハチ君、とらるさんの家族になるんですね!!
ハチ君にとってはそれが一番幸せですよね〜^^
(とらるさんちはお世話等々大変でしょうけど)
あ、バナーはどうぞお持ち帰り下さい♪

うちのにゃんずもみんな元気いっぱいです。
ジルは先生から「ダイエットして下さい」と言われてしまいました(4.2キロ)^^;
それでは、今年もよろしくお願い致します!
Posted by 桜子 at 2011年01月04日 12:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。