2010年12月09日

しつこいオトコは嫌いですか

保護猫ハチ(推定生後7ヶ月)ーうちで一番大らかなオトコ。
DSCN9058.JPG



大らか過ぎて女子チームにまで戦いを挑みいつも怒られている。
FSCN9236.JPG


うっさいんじゃ〜!!
RSCN9197.JPG
しろにゃん↑


命知らずなやつ…
DSCN9119.JPG

仔猫が大人猫にしつこいのは当然だし

度を越してるって程ではないんだけど…

ただ誰もが恐れるるるにも同じにしつこいのよね。


おかげでるるは ハチを見るだけで唸るようになっちゃった。
DSCN9164.JPG
だってウザいのよ!


ハチ君、るるが逃げると喜んで追い

怒られても何度でも飛び掛っていきます…( ;´Д`)


しつこいオトコは嫌いですか?
DSCN8964.JPG

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


応援ありがとうございます!












posted by とらる at 16:20| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、ウチの童々と同じですわー(苦笑)
ホントKYな猫なんですよね^^モコは何とか相手してあげてますが
度を超える事もしばしばでたまに怒られてます。
で、のこがるるちゃん立場なのかな(苦笑)全く相手にしません。
ハチ君、やる事がオマヌケじゃないですか?
Posted by tomo at 2010年12月09日 23:35
とっ・・とってもフレンドリーな性格のようで^^;
本人的には悪気はないんだろうけど
るるちゃんたちには大きな迷惑だよねw
しろにゃん凄い顔の瞬間だね!ゞ(≧m≦●)ぷっ

推定7ヶ月かぁ、うちも同じくらいかな。
春生まれってことだよね。
オスとメスじゃ違うだろうけど今何s?
うちは2.4sだったよ^^
Posted by ばぁや at 2010年12月10日 08:50
♪tomo様
あ、童々ちゃんもですか〜?(笑)
1年前はチビが全く同じ事をしてたんだけど
怒ると怖いるるには手を出さなかったんですよ。
なのにハチは分け隔てなくみんニャに手を出すんです=3

うちではチビが根気よく相手してグレは同じオスでもすぐ怒って逃げます。
ミィとは追いかけっこ、るるとしろには飛び掛り
何故かミルの事は無視。ムーは噛み付くので恐怖みたいです。
あ、これじゃ分け隔てあるか…

ハチ、おまぬけというか、まっすぐ育って大らかで可愛いです。


Posted by とらる at 2010年12月10日 19:26
♪ライくんちのばぁや様
しろにゃん、凄い顔でしょ〜?
こういう顔をデジイチで撮れたら最高に面白いのに(おいおい)
持ってないけどね〜

この後ハチはしろのいた場所を取って寝てました(´-`)=3

リサちゃんも同じくらいなんだね。
ハチは7月8日の保護時が1.2キロで生後2ヶ月半程に見えたの。
2ヶ月になったばかりにも見えなかったし、3ヶ月程大きくはなかった。
で、数え易いように5月1日を誕生日にしてる。
早くて4月の下旬頃生まれかな?

体重は…11月8日の去勢時で3.7キロ〜♪
今はもっと増えてると思うわ、ホラ私ってご飯もどんぶり勘定だし(^^;
2.4っていったらるると同じだね。
リサちゃんは成長期だからもう少し増えるのかな。
あ、でも足の負担を考えたらあまり増やさないほうがいいね。



Posted by とらる at 2010年12月10日 19:40
いつもコメントありがとうございます(*´∀`*)
本当に同じアビニシアンで同じ名前で、名前の由来も一緒なんですね☆
運命感じます(*´∀`*)
インナーチャイルド、やってみますね(*^^)!!
Posted by ルチル at 2010年12月11日 21:44
♪ルチル様
ルチルさん、コメントありがとうございます。
いつも押し付けがましいコメントで重過ぎるかな?
って思ったけど、若いあなたが心配で書いちゃいました。
インナーチャイルドの癒しは、私も息子が荒れてる時や
愛のエネルギーを送りたい時に家族に対してやってます。
信じてくれてありがとう^^
きっと良くなるから頑張りましょう。

アビのランキング、凄い久々にのぞいたんですよ。
そしたらルルちゃんの名がパッと目に入ったんです。
よかったらまた時々遊びに来て下さいね^^
Posted by とらる at 2010年12月12日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。