2010年12月01日

コタツカバー

布地を買って来て久々に縫い物をした。


おいおい。
DSCN9075.JPG


こらこら
DSCN9072.JPG


ムー太郎まで(・∀・*)
DSCN9083.JPG


と散々邪魔されまくって出来たのがこちら。
DSCN9091.JPG
「ペットの夢こたつ」用の上掛けカバー。

と言っても布地の在庫が足りなくて、もとカバーの表側に直接縫い付けちゃったんだけど。

(このへんがいかにもO型の性格だよね( ̄ε ̄;)


このコタツ、ホントは去年普通のを頼んだの。

でも在庫切れで、安い値段で高い方のデラックスを送ってくれた。

DXと言うだけあって豪華でよかったんだけど、いかんせん色が小豆色で
DSCN9057.JPG
ムー太郎↑

この色ってホコリも猫毛も目立つのよね。

それで今年はカバーをかえちゃったワケ。

真ん中がボアになってるからそこは残したんだよ。


(↓しろの寝てる方が普通の夢こたつです♪)

ふ〜ん。布が足りないからちょうどいいやって言ってたよね。DSCN9085.JPG
それにしても随分ポップな柄にしたんだね。


アハハ〜 これには訳があるんだよね(;´∀`C
続きは次回でね!

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


応援ありがとうございます!











posted by とらる at 19:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気ぃ?(^_^)/~

“ポップな柄”確かに一目見て気になってたよ(≧▽≦) ァハハハッ!!
↓良くないと分かっててもこんな時は食べずにいられないよね♪

そのうち更新するけど・・・
私も猫の神様に試されてるのかな(T_T)
って感じなんだよね、とらるさんみたいに^^;
Posted by ライくんちのばぁや at 2010年12月02日 10:53
♪ライくんちのばぁや様

元気だよ〜 毎日ポチしてるからね!
由鈴さんの事、なんと言っていいかわからなくてコメ出来なかった。
大切なお友達のご冥福をお祈りします。

ばぁやさんも猫の神様に?う〜んう〜ん…
あのね、ばぁやさんは優しいから悩むだろうけど
もしその子を助けてあげられなかったとしても…
辛いけど個人でやれる事って限界があると思うの。
うちもムー太郎が最後だって決めてるのね。
だからあまり悩まないで…
って言ってももう行動に移しちゃってる感じだね?
更新待ってるからね〜
Posted by とらる at 2010年12月02日 14:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。