2010年11月29日

久々のオフ会

先週の火曜日にいつもの猫友メンバーでオフ会をしました。

Tabby's BarのReeさんちで鍋パーティーです。


(アトピーだからホントは辛い物禁止だけど)美味しかった♪
DSCN9005.JPG
無印の「火鍋」だったかな?

ゴマペーストみたいなのを辛いスープでのばす、坦々麺みたいな鍋汁でした。

鍋に春雨って初体験だったけど美味しかった。

今度からシラタキの代わりに入れようっと♪


(ホントは禁止なんだけど)美味しかったチーズケーキ♪
DSCN9009.JPG


tomoさんちの乙乃姫。
RSCN9060.JPG
大きくなりましたね〜


変なカッコで寝るタビーちゃん。
DSCN9012.JPG


上からみたとこ。
DSCN9010.JPG
私らだけ食べてたらつまんないよね。ごめんね〜


なんか全然話し足りなかった〜 またみんなで逢いましょうね!



その前々日の日曜は土佐清水病院まで退院一ヵ月後の検診へ。


窪川の道の駅でワンコインモーニングを。
DSCN8988.JPG
シイラバーガー(やっぱ揚げ物も食べない方がいいんだけど)


旦那はサラダセットと
DSCN8989.JPG


外で売ってた豚串を。
DSCN8990.JPG
ここ窪川のお肉は美味しいんですよ。

もし行く機会のある方は豚まん(肉まん)や

レストランのお肉メニューを食べてみて下さいね♪


道の駅の前のレストラン。
DSCN8987.JPG
何故かここだけが綺麗な紅葉でした。

後はまだまだブロッコリーのような山々…

早く紅葉が見たいなぁ。


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


応援ありがとうございます!












posted by とらる at 17:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜オフ会いいですね!!
辛い鍋、あまり食べた事ないの〜いつも普通ぽいのが多くて。汗かいて冬にピッタリ!!
チーズケーキもほんとはダメだったんですね〜。大変だ〜。
タビーちゃんの寝かた可愛い!!その足の感じがいいですね(≧∀≦)

道の駅か〜最近遠出もしてないし全然。
美味しそうなバーガーお腹空いてきちゃいましたよ。
紅葉もこんなに。去年も今年も全然行って無いー(笑)ちょっとほっこりした所行きたいなー。
Posted by ちか at 2010年11月30日 06:00
こんばんは☆
猫友さんとのオフ会ですか?
いいですね〜!
お近くにお住まいなのかしら?
辛い鍋、美味しそう〜〜
寒い時期、辛いもの食べると体がポカポカしますからね
チーズケーキも美味しそう♡

そちらは紅葉はまだですか?
こちらは今が見頃です!
先日小さな小さな紅葉の名所に行ってきました
凄く綺麗でうっとりでした・・・
Posted by at 2010年11月30日 16:24
♪ちか様
私も普段は辛いお鍋はしないんですよ。
タイ料理とか辛い物好きなんだけど胃が弱くてね〜
だから自分で作る時は人の半量程の辛さで作ります。
ちかさんはフルーツも生ものも嫌いなんですね。
それってもったいない〜(≧ω≦)

猫がいるとあまり遠出は出来ないですよね。
私も検診がなかったら出てなかったと思うわ。
うちの車、9年で3万キロ弱しか乗ってないんですよ〜
Posted by とらる at 2010年12月01日 08:45
♪名無し様
名前がないけどどなたかしら?
コメントありがとうございます。

オフ会のメンバーはみんな同じ市内で
しかもReeさんとはメッチャ近所なんですよ〜

こないだ行った所は高知県西部なんですよ。
ホント〜に何故だかここだけが赤くなってました。
東部はもう少し紅葉が見れるかも知れませんね。
高知って秋が少ないんですよ〜
夏から一気に冬に移行する感じなんですもの。
Posted by とらる at 2010年12月01日 09:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。