2010年11月16日

孫が高知にやって来た

昨日11月15日は坂本龍馬の175回目の誕生日でした。

ここ高知では毎年龍馬の誕生日にお祝いイベントがあります。

そこに今年はSBの孫正義(帰化朝鮮人)がやってきました。


そこで県知事達と語り合った孫がこんな事をぬかしたの。

「今龍馬がいたらどう行動しただろう。

尖閣諸島の領有権を一番の選択肢にしただろうか。

そんな小さな幸せ、欲望でいいのか?

龍馬なら、日本も中国も米国もないぜよ!というんじゃないか。」

と強調。なんと千人の参加者が拍手喝采したと言う。


(゜Д゜)ハァ?


何言ってやがる!!ヾ(。`Д´。)ノ

これって「おまえら日本人は小者だ」って馬鹿にされてんだよ?

ぬぁ〜にが日本も中国も米国もないだよ!


みんな知ってると思って記事にしなかったけど、もしかして知らない人の為に今日は書いちゃうよ!


ソフトバンク携帯、在日韓国人に特別激安プラン提供

週刊新潮 2008年2月21日号
20081110135736.jpg

韓国系企業のソフトバンクから 韓国人向け激安プラン。

何と4500円/月で、実質的に他社とも通話無料(26250円通話料込み)、

パケットし放題、端末無料、韓国への通話は5円/分というソフトバンク大赤字プラン。

ソフトバンクの日本人社員は、使い捨て、低賃金と酷い扱いなのに在日同胞には特別プランまで

作っているなんて凄い日本人差別。


民潭新聞広告
20081110135754.jpg

在日割まとめ
              日本人   韓国人
基本使用料      9600円   4500円
Sベーシック       315円     0円
パケットし放題     4410円     0円
26250円分通話料  26250円     0円
   合計       40325円   4500円

(韓国宛電話代   130円/分   5円/分)

つまり在日朝鮮人は4500円ポッキリ。

それ以外は日本人から取ってるというわけ。


ソフトバンクの携帯CMの本当の意味
754 メロン名無しさん sage New! 2008/06/05(木) 17:04:41 ID:???0
孫正義の母国朝鮮で「犬の子」というのは最大級の侮辱語だ。 「犬の子」を意味する「ケセッキ」って言葉は、「この糞野郎」的意味合いの超侮辱語。また、朝鮮人社会においては人種差別が激しいのだが、なかでも黒人は最大の差別対象となっている。

孫正義が経営するソフトバンクのCMでは

父…犬
母…日本人
兄…黒人

というファミリーが登場するが在日朝鮮人同胞たちはあの映像が流れるたびにニヤニヤと嘲り笑い溜飲をさげているわけだ。CMに「チョッパリとニガーはケーセッキ」のメッセージを込める企業、それがソフトバンクだ。

それとスマップが踊りながら建物の出口から出て来るCM

あれって犬の肛門って知ってました〜?

img28cb1775zik6zj.jpg

奴等はこうして日本人を馬鹿にして笑ってるんですよ。


ネットでこの話が広まってからの孫は

自分は日本人が好きなんですと泣いて見せたり

あれは代理店が勝手にやった事だとツィッターで取り繕ったり必死なようです。


徹底的に日本人差別をして日本人に損をさせる孫正義。

あなたはそれでもSBを使いますか?

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


応援ありがとうございます!
















posted by とらる at 21:31| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
絶対使わないよーん(−−〆)

日本人アイドルが韓国アイドルのツリ目?
顔真似をブログに載せただけで大騒ぎ・・・

なんかおかしい 

 ありがと♪ 今年も誕生日忘れられてましたょ・・・
 
何歳になったかも分からんらしい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!   
Posted by まち at 2010年11月17日 09:42
とらるさんに孫がいたのか!とビックリしてしまった(笑)
ソフトバンクのマークは海援隊の旗印と同じなんだよね。龍馬好きっていうのは本当なんじゃないかと思うけど。
孫さんが日本をバカにしてるのかどうかは分かりませんが「尖閣諸島の領有権を一番の選択肢にしただろうか。」に高知県民が喝采したというのはなさけないですね。
Posted by みや at 2010年11月17日 19:01
♪まち様
うん、絶対おかしいよね。入院中も拡散してきたYO!

誕生日うちは覚えてても「ケーキ買ってきた?」とか言われる。
自分で買ってもねぇ…ε=( ̄。。 ̄ )
だから私は自分で誕生日だからここに食べに行くって宣言しちゃう。
年齢は…自分でもわかんなくなるよね(^^;
今度ゆっくり電話で話そうね。
Posted by とらる at 2010年11月18日 08:53
♪みや様
アハハ 私もタイトル書いた時に「ソンとマゴって同じ字なんだ〜」って笑いました(゜∀゜)

>海援隊のマーク 龍馬好きは本当らしいですね。

著名人が言った事だから賛同したのか
それとも尖閣諸島の問題なんかどうでもいいと本気で思ってるのか…
どちらにしても情けないですよね。


Posted by とらる at 2010年11月18日 09:30
(* ̄m ̄) ププッ
私も、まご=そんって読んでました
あはははは!

ここまで馬鹿にされてるとは・・・
腹たちますね!!
私は絶対使いません〜〜♪
Posted by 由乃 at 2010年11月20日 21:50
♪由乃様

>腹たちますね!!
でしょう〜?これが在日の正体なんですよね。
戦後日本は善良な所を逆手に取られて在日にいいようにされてきました。
私はこれを子供や孫の代まで続けさせたくないです!

まご=そん そういや子々孫々っていいますよねφ(・∀・)
Posted by とらる at 2010年11月21日 20:20
今日はわざわざお店に届けて頂きありがとうございました。
コメントを見るまでその事にすら気付かない私です(苦笑)
昨日は美味しくて楽しい夜でした!また来年もしたいですね。
Posted by tomo at 2010年11月24日 16:32
♪tomo様
いえいえ〜 ちょうど高知大神宮にお礼参りに行こうと思ってたのでよかったです。
念願のチキンのジャポネソースも食べれて大満足でした^^

またみんなで会いたいですね!
Posted by とらる at 2010年11月25日 08:36
はじめまして。
可愛い猫ちゃんのお写真に目を奪われました。
そして パンチのきいた記事に びっくり。
犬の肛門て・・・・
気がつかなかった〜〜〜 孫さんて頭いいんだ(あ、そこ違うか)

あ、わたしはずっとauです。(笑)

Posted by うさぎママ at 2010年11月26日 23:10
♪うさぎママ様
はじめまして。コメントありがとうございます。
初めてのお客様がいらっしゃったのは久々です^^

アハハ パンチが効いてましたか〜
今日本は朝鮮・中国に乗っ取られようとしています。
菅・小沢など民主党のほとんどがなりすましの朝鮮人か売国政治家です。
私は草の根でもこの事を知らせていこうと思ってます。

さっきうさぎママさんのとこ、お邪魔してきましたよ。
これから猫とこういう記事の織り交ぜになっていくと思うけど
たまに遊びに来てくれると嬉しいです♪
Posted by とらる at 2010年11月27日 12:32
これはひどい!
僕自身、周りにとらるさんのような日本をきちんと捉えている人がおおいですが、あの外国人も政権に参加できるような仕組みを取り入れようとしていたり、
この先日本はどうなってしまうのかと、不安でなりません!
Posted by ルチル at 2010年12月18日 01:45
僕SBだ・・・(汗)
とらるさんのように日本という国をきちんと捕らえている人が回りに結構いるのですが、深刻にならざるを得ないような事ばかり・・・・
いったい日本はどうなってしまうのでしょうね・・・・
Posted by ルチル at 2010年12月18日 02:00
♪ルチル様
ルチルさん、返事が遅れてすいません。

ルチルさんはSBなんですか。
SBからはiPhoneやiPadも出てますからね〜
iPadなどはプロトタイプで使われていた東芝のフラッシュメモリーが
量産品ではサムスン製に変わり、リチウム電池はリチウムポリマーという
爆発しやすいLGの物が使われているそうです。
Macと言えばブランドは凄いですが、中を開けてみればこの程度なのだそうです。
SBとは同じ穴のムジナという訳ですね。

ルチルさんのように若い人にこいうった事実を知って貰うのが
おばさんの役目です(`・ω・´) 」
Posted by とらる at 2010年12月21日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。