2010年11月09日

ハッチとムー太郎

みなさん こんにちは。

昨日保護猫ハチは 無事去勢手術を済ませる事が出来ました。

7月に生後2ヶ月で保護したハチ君。

私の入院前には2、9だった体重が退院後には3、7キロにまでなってました。


ボク頑張ったよ。後でご褒美ちょ〜だいネ♪
DSCN8841.JPG


えらかったえらかった。あ〜えらかった
DSCN8946.JPG
で…あれは何なの!?


ムムム
DSCN8943.JPG


ジィ〜ッ
DSCN8939.JPG


ムー太郎君です♪
DSCN8934.JPG


ムー太郎はうちのお外猫でしたが、ハチと一緒に去勢手術をして

この度ようやく家に入れてあげる事が叶いました。

でも問題が二つばかり…


一つはこの方。ムーの正真正銘の甥であるチビ。

フン…
DSCN8646.JPG


俺は認めないからな!
DSCN8647.JPG


他のにゃんずはシャーはするけど最初のうちだけで大丈夫そう。

ハチは子供だから言うまでもないし。

でもチビだけが凄いんです。

ムーを放すと唸りのハーモニーが聞こえるんですよ〜(゜Д゜;)))

さてどうしたものか…


続きは次回でね(゜∀゜)

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


応援ありがとうございます!


posted by とらる at 15:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハチくんお腹にきれいに左右対称の模様があるのねー。
ムーちゃん問題はそういうことかあ。病気かと思いました。
でも一つ屋根の下だから、困ったねえ。。。うちのタビーと
しまちゃんみたいだわ。
Posted by Ree at 2010年11月09日 21:05
両方ともが譲れない性格なんでしょうね(苦笑)
ウチののこと童々もやっぱりあまり仲は良くないです。
でも童々はあの通りどこ吹く風的なのう天気な性格だから
気にしてないみたいで。ケンカが勃発してもあまりなかに
入らない方が良いと思います。
下手したらとらるさんが流血します。
Posted by tomo at 2010年11月09日 21:53
♪Reeさま
ハチの模様、なんか上着を着てるみたいでしょ?^^
鼻のところにある茶色くて丸い柄も左右対称で可愛いんですよ。

しまちゃんは高い場所に避難出来るからいいよね。
なんかムーは売られたケンカは買うタイプみたいで予想外でした〜( ;´Д`)
ムー、病気だったんですよ。
続きに書きますね(´;ω;`)
Posted by とらる at 2010年11月10日 22:44
♪tomo様
>両方ともが譲れない性格なんでしょうね(苦笑)
実の叔父と甥だけに似てるのかも知れません┐(´д`)┌

大人になって保護したミルが大人し過ぎたので軽く考えていました。
私は流血してもいいんですよ。いや、したい訳じゃないけど(^^;
オス同士が一度凄いケンカをしたら一生上手くやれない気がして焦ってます。
 
Posted by とらる at 2010年11月10日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。