2010年10月13日

土佐清水病院より

CA3C0151.JPG

みなさ〜ん、お元気ですか?

私は毎日元気に?治療頑張ってます。

入院後にコメントをくれた桜子さん、ぼんぼんずママさん、再びのひのえさん、ありがとうございます!

病院の隣の図書館で、昨日ブログのチェックをしてきたんですよ〜

写真の猫ちゃんは元ノラの男の子で、誰が保護したかは不明だけど、院長先生にお世話になってる子なんですよ。

今日、治療の合間にダッシュで会いに行って来たんです。

元ノラの女の子がもう一匹いて、一度赤ちゃんが出来てから避妊をするそうです。

院長先生、猫が大好きなんですって。

犬好きなのは知ってたけど、猫もだったのね〜

なんか嬉しい(^_^)

明日は院長診。
まだ一週間は掛かりそうです。
早く帰れるよう頑張りますね!
posted by とらる at 22:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
入院先でも猫好きの方がいると話がはずみますねえ。
アトピー早くよくなるといいですね。
また退院したら連絡くださいねー
Posted by Ree at 2010年10月21日 19:16
こんにちはーー^^体調はいかがですか?
Reeさん宅で鍋でもという話が出てるんですよ。
復帰されるのお待ちしてます〜
Posted by tomo at 2010年10月22日 11:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。