2010年10月02日

入院します

9月20日 あぷろと
DSCN1062.JPG


さんでの
DSCN0513.JPG
納骨に行って来ました。


るるは9月27日に5歳の誕生日を迎えました。
DSCN8823.JPG



グレしろ兄妹も
DSCN8433.JPG



チビ
DSCN8582.JPG



ミィちゃん
DSCN8700.JPG



ミル保護猫ハッチも元気です。
DSCN8780.JPG


お外組のムー太郎はウィルスチェックと血液検査を受けて異常なしでした。
DSCN8813.JPG


そんなこんなでみんな平和です。

私は持病のアトピーでちょっくら入院してきます。

ではっ!(`・ω・´) 」



追記ー今日(3日)に行く予定だったのですが大雨の影響で電車が不通に。
明日は行けるかな?
忙しいやら体調が悪いやらで皆さんの所へご挨拶を残せなくてごめんなさい。
応援ポチしていきますね〜

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


応援ありがとうございます!


posted by とらる at 00:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は・・・ 入院前に話したくて電話したんだよー(*^_^*)
2時くらいかな?

帰ってきたら話そう(^−^)♪

メールするね。
Posted by まち at 2010年10月02日 07:25
♪まち様
ごめんね〜 昨日午後から高校の体験入学だった。
明日から行ってくるね^^
Posted by とらる at 2010年10月02日 15:10
あら、しばらく寂しくなりますね。
去年も今頃でしたっけ?
お気をつけて いってらっしゃい!
退院したら連絡くださいね〜(^^)
Posted by ひのえ at 2010年10月02日 16:55
♪ひのえ様
前の入院は3年前です。
さすがに毎年だと破産するかも(^^;
携帯で更新するかもしれません。
しっかり改善させてきますね。
Posted by とらる  at 2010年10月02日 23:26
一緒に納骨だと、あぷろちゃんもさんでちゃんも
さびしくなくていいですね。
るるちゃん、誕生日おめでとうございます♪
るるちゃんは年齢不詳の若顔だなぁ…うらやましい(^^;

昨日の雨&雷は本当にすごかったですね!!
今日は天気もよくなったし、もう出発されてるのかな?
しっかりよくなって帰ってきてくださいね〜!
Posted by 桜子 at 2010年10月04日 12:35
今日はやっと秋らしく寒い日ですが、どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね。
アトピー、どうぞ良くなりますように。
元気になって戻ってらしてくださいね^^
Posted by ぼんぼんずママ at 2010年10月09日 10:22
え〜、3年前でしたっけ?
もうそんなに経つ〜?(笑)
とらるさんとのおつきあいも 長くなりましたね〜(^^)
て事は、息子君も大きくなったのね!
成長するのはあたりまえだけど、ちょっと驚きました(苦笑)
そういえば、うちのアビも昨日14歳になりました。
これにも、飼い主のくせに成長(?)の早さびっくりしてます( ̄m ̄〃)
Posted by ひのえ at 2010年10月09日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック