2010年08月29日

子宮頸がんワクチンは打たないで!

みなさんお久し振りです。

今日は猫とは関係ない真面目な話です。

みなさんは「ワクチン打て打て詐欺」「メディカル・ギャング」世界的な「人口削減計画」「マイクロチップ」「ビル・ゲイツとワクチン」「WHO ワクチン 人口削減」などと言う言葉を聞いた事がありますか?

初めて聞くわという方にはどこから話したらいいのか…興味のある方は

是非上の言葉のひとつでも検索サイトでご覧になってみて下さい。

何故今こんなにもワクチン打て打てキャンペーンが凄まじいのか

その流れがわかると思います。


子宮頸がんワクチンは危ないから打たないで下さい!

子宮頸がんの原因とされているHPV(ヒトパピローマウィルス)は

ガンの原因ではありません。

ワクチンの説明書にも効果がハッキリわかった訳ではない

そして劇薬であることが記載されています。

子宮頸がんワクチンや新型インフルワクチンの中にはアジュバンドという

免疫補助剤が入っています。

これは犬猫の不妊化に使われるもので、人間の断種を目的としているそうです。

しかも子宮頸がんワクチンは、性交経験のある女性が摂取した場合

無害な状態だったHPV感染を「活性化」させ、前癌病変の直接要因となりかね

ないという事もわかっています。


下記のサイトが詳しく説明してくれています。

Beyond 5 senses,tamekiyo.comさんより

 HPV(子宮頸癌)ワクチンの大インチキを暴く

同時多発テロはヤラセだよ!さん

飄(つむじ風)さんより

ワクチン・キャンペーン


他にもたくさんありますから、調べてみて下さい。

外国では何十人もの死者、重篤な障害を出しています。

それが全く日本のメディアでは取り上げられていません。

おかしいと思いませんか?

そして年頃の娘さんのいるお母さん、国が助成金を出すようですが

どうかタダだからと飛びつかず、ご自分でよく調べ、考えてみて下さい。

私からのお願いです。



テレビや新聞は洗脳機関なんだニャ
DSCN8528.JPG

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


応援ありがとうございます!










posted by とらる at 11:30| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます〜昨日はタマのお祝いの言葉ありがとう!!とっても嬉しかったです。
それから本も買ってくれてたんですねー嬉しいです。
クーに似た黒猫ちゃん気になりますー!!!

いや〜ビックリです。今凄いやってますよね。CMでも確か見た気がしますが・・・
そんな悪影響があるなんて!!
でも最近になって急に言い出してるから不思議だな〜なんて思った事あったけど。
はじめたばっかりのワクチンってちょっと怖いからやっぱりそういうのって様子見した方が良さそうなのかなー
とても勉強になりましたよ。
Posted by ちか at 2010年08月30日 04:18
♪ちか様
>とても勉強になりましたよ。

そう言ってもらえると書いたかいがあります。
自分では上手くまとまらなくてリンクばっかりですが。
私のブログの読者さんは少ないけど、草の根でもこの事実を知ってもらいたいから、これからもアップしていくつもりです。

>それから本も買ってくれてたんですねー嬉しいです。
もちろんです。また出たら買いますよ♪
黒野良さん、クーちゃんに似てるけど声は正反対で低いんですよ〜
Posted by とらる at 2010年08月31日 00:43
なんとも怖い話ですね。
私は「薬は毒」という気持ちがあるので、よほどでないと飲みません。
ワクチンも小学生の時に強制でされたの依頼だなぁ。

一部の人間の利益や責任逃れの為に隠されている、
私達が知らない情報ってまだまだあるのでしょうね。
恐ろしいことです。
Posted by 桜子 at 2010年09月01日 12:33
知りませんでした
こんな恐ろしいワクチンが
教えていただきありがとうございました
娘2人いるので、よく注意したいと思います
Posted by 由乃 at 2010年09月01日 16:39
ご無沙汰してま〜す^^;

ぅわあ!休んでる間にいっぱい更新してある煤S( ̄0 ̄;ノ
みんニャの写真がいっぱい♪
しろにゃん無事に帰れて良かったねw
リズちゃんとはいい関係みたいで^^
そっかぁチビ君が来てもう1年なんだ!
・・・ってまた小っちゃいのが増えてるしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
グレしろ兄妹がホントもう古株になってきたんだね。

ん・・秋頃に入院?
大丈夫ぅ?どれくらいなのかな・・・
自分の体調が万全でこそ猫たちのお世話も出来るんだもんね。
先ずは体を大事にしないとね^^
Posted by ライくんちのばぁや at 2010年09月02日 01:44
♪桜子様
>なんとも怖い話ですね。

本当にー。
私も今年になって知ったんですよ。
これを陰謀論という人もいるけど
調べれば調べる程腑に落ちるというか…納得する事ばかりなんです。
どこか、なにかおかしいと半分気づき始めていたんでしょうね。
株価や戦争や気象までコントロールして、一般市民を本気で家畜と思って操作するエリート集団がいるようです。
少しずつでも書いていけたらと思います。
Posted by 」とらる at 2010年09月02日 08:36
♪由乃様
由乃さん、娘さん二人いらっしゃるんですね。
お一人だと思ってました。
私の話、信じて下さってありがとうございます。
私はなにかおかしいと調べてみて、確信が持てたので書いてます。
でももしかしたら全くの偽情報という事もありますよね。
ネット上には工作員もたくさんいるらしいので。
だからどうぞ私の言葉をうのみにせずに、おかしいと思ったら調べてみて下さいね。

このワクチンは免疫を弱くして、病気に罹りやすくするという働きもあるそうです。
そういう物を政策として、無垢な少女達に否応なしに与えようとしてる国が私は許せないのです。
Posted by とらる at 2010年09月02日 08:55
♪ライくんちのばぁや様
お久し振り〜♪
ちっちゃいの、増えちゃったよ〜 いや増やしたくはないんだけど(。´-д-)コマッタ

グレしろももう3歳、るるも今月5歳になっちゃう。
このまま時が止まってくれたらいいのにな〜と思っちゃう。

入院は2週間くらいかな〜?
ホントは1ヶ月はいた方がいいって言われるけど退院早くして貰うの。
家もそんなに空けられないし、保険もきかないから大変なんだ(TωT)

Posted by とらる at 2010年09月02日 09:19
こんばんは
あはははは・・・
誕生日のお祝いコメント
ありがとうございました

お義母様と同じなんて光栄です
お義母様は、お上品な方なんでしょうね
私は・・・すこし人見知りするタイプですが
がさつです(ハジ)
Posted by 由乃 at 2010年09月16日 20:32
♪由乃様
今日がホントのお誕生日なんですよね。
では改Happy Birthday\(^o^)/
義母のプレゼントも昨日渡しちゃったせっかちな私です〜

この占いは猫漫画にのってたんですけど、9月17日生まれだと9+1+7=17で、1+7=8って、1の位まで計算していくんです。
で、由乃さんは8になるんだけど、8は上品だけどちょっと人見知りタイプなんだそうです。
何故これをわざわざ書いたかというと、義母も含めて友達も占ってみたら8の人はみんな上品だったからなんですよ。
義母は全然普通の人だけどどことなく品がいいというか、美智子様をイメージさせる女性なんですよ。
ちなみに私は5で、超個性派で我が道を行くタイプだそうで…結構当たってるかもです(^^;
17日は石川瞭君も誕生日だそうですね。
人見知りには見えないけど上品は当たってますよね。
Posted by とらる at 2010年09月17日 13:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。