2009年06月14日

しろにゃん脱走!?

子猫が家にやってきたのダンゴ食う土佐のママさんが
保護猫ことこちゃんの里親募集中です。
高知県地方の方、どうぞよろしくお願いします。

.*・゚☆.*・゚☆.*・゚☆.*・゚☆.*・゚☆.*・゚☆゚・*.☆゚・*.☆゚・*.☆゚・*.

事件は土曜の深夜12時に起こりました。

「タバコ買ってくるから」と玄関を出て行く夫に
ふぅ〜んと気のない返事の私。
すぐに「ゴメン」ととって返した夫に
小銭がないから貸してって言うのかな?と思ったら

腕にひっかき傷

なんと玄関にいたしろを抱っこしてお供させようと思ったら
チビって引っかいて逃げたという−
なんでそういう事するかな〜(。-ω-)

朝の7時まで粘ったけど出て来ず
夕方の5時過ぎにやっと捕まえる事が出来ました。


17時間振りに家に帰れたしろは
DSCN5523.JPG
ZZZZ… 


しろ、大変だったな
DSCN5530.JPG
ありがとうお兄様


でも今はとにかく

DSCN5528.JPG
ふぁぁ〜♪


寝せて欲しいのです
DSCN5534.JPG


という訳で朝まで熟睡タイムのしろなのでした〜♪
DSCN5525.JPG
ごめんね、もう2度としないから許してね。

それにしても
しろがいた所は 自分の出生地でもあるお隣の縁の下。
グレもるるも脱走した時はいつもここに入り込む。
お隣の縁の下が入り込める場所でよかったなぁ…

みんなの所にコメント残せなくてごめんなさい。
しばらくコメントオフにしますね。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
☆ミ

応援ありがとうございます!








posted by とらる at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121488005
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック