2011年10月02日

るる6歳

9月27日はるるの6歳の誕生日でした。

私がるるの前世って思ってるアメショのピュア。
PIKU.JPG



今までの写真の中の私のお気に入り。
RSCN8918.JPG


2歳頃まではカーテン登りが日課で
DSCN0458.JPG
室内干しの洗濯物から靴下を取ってくるのが好きだったよね。



遊びが大好きで
RSCN8112.JPG


うちに来て1年は 元気な小学生だった息子がちょっと苦手で

息子が学校から帰ってくるとレンジ台の隙間に隠れる毎日…
060720_1523~002.jpg060720_1527~001.jpg 060720_1526~001.jpg
おやつで釣ってもおやつを引っ張り込んで引きこもり



抱っこされてもしっぽ収納〜♪
2苦手.jpg
それがいつの間にか平気になってたね。



さんでと快適な場所の取り合いをしたり
RSCN1858.JPG


夏は洗濯機の間が好きだったんだよね。
DSCN4435.JPG


得意のジャンプも
DSCN8170.JPG


さすがに最近はあまり見られなくなっちゃったね。
RSCN9654.JPG


定番の夏のおっぴろげも 
DSCN5141.JPG
今年は若猫達がうるさくて出来なかったのよね。


いつの間にやら一番の古参になったるる

我慢をいっぱいさせてごめん。


これからも元気で長生きしてね。
DSCN0189.JPG



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


応援ありがとうございます!