2011年03月18日

民主の馬鹿議員・菊田外務政務官ジャカルタで買い物三昧

ねこ三昧…じゃなくて腹の立つ買い物三昧の話ですよ〜

菊田外務政務官 ジャカルタでエステに買い物三昧
(日刊ゲンダイ2011/3/17)

ASEAN地域フォーラムの会議出席のため、14日にインドネシアへと向かった外務政務官の菊田 真紀子衆院議員(41)に批判が集まっている。

「出発前日、秘書官に『インドネシアではエステと買い物を楽しみたい。
ステキなお店を調べて予約 して』と命じたそうです。
政府を代表しての大事な出張なのに、遊びのことしか頭になかったので しょう。
しかもその日は大震災発生から3日目。懸命の救助活動が行われているというのに信じられません。
秘書官は、現地の日本大使館に電話をかけ、エステ店の予約と観光スケジュールの 作成をさせたようです」
(政界関係者)

菊田は15日に公務が終わると、16日はジャカルタに移動。
デパートで化粧品コーナーを念入りに見て回った。
夜は5つ星ホテルのスパで、お目当てのエステを思いっきり堪能したという。

「17日は午前中で会議が終わり、午後からまた、お買い物ツアーを2時間。
豚脂の入っていないイ スラムのコラーゲン化粧品に興味があり、効果についていろいろ店員に聞いていたようです」(前出の関係者)

危機に瀕する日本のことなどどこへやら。リラックスモード全開だ。
「菊田は新潟県選出で現在3期目。仕分け人をやったあと
仙谷さんの寵(ちよう)愛(あい)を 受け、昨年9月に外務政務官に就任しました。中国語が堪能で、気さくな性格ですが、軽い面 も。
パプアニューギニアに行く前は『水着持っていって泳ごうかなあ』と口にしていた」(外務省担当記者)


フーン 中国ベッタリの仙谷のお気に入りなんだ…ナルホドね( ´_ゝ`)


その仙谷が官房副長官に任命されましたね。

何で?おかしいよね?




のせたくないけどこいつが「国民の生活が一番」 と言って当選した
.jpg
菊田真紀子財務次官



まぁオフの時間に何をしようと勝手って言われればそうかも知れないけどDSCN8929.JPG
日本の国会議員として恥ずかしくないのかしら?

さすが売国・民主党の議員だけあるわね。


きっと顔ピッカピカのテッカテカにして帰ってくるんだぜ
DSCN8993.JPG

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


応援ありがとうございます!