2011年03月12日

地震

3月13日 追記ーですが一番上に持ってきました。

Bressinng Giftさんの店主様より転載です。

被災者への祈りのお願い


これをご覧になっている皆様

今は地震の被災地の方へ何もできずもどかしいと思っていらっしゃる事と思います。

私もそうです。何もできず、何か送ることも今はできません。


祈るだけではなく何かできないか、そう思ってもできることは節電と寄付のお金を準備するだけです。

誰かの力になりたいと思っていても、できない今は祈るだけです。
そして、私にできることは皆さんに一緒の時間に祈って頂く事を呼び掛けるだけ。
ただ、相手の許可なしにヒーリングすることはできません。

だから、援助物資が滞りなく必要な人に充分届くこと、治療の必要な人・動物に充分な治療が受けられる事、取り残され助けを求める人・動物に助けが必ずもたらされる事、家をなくした方に代わりの家がもたらされる事、絶望的な状況に希望がもたらされる事、この地震でなくなられた人と動物の魂のご冥福、そして一日も早く平穏な日々がもたらされる事を祈ります。

沢山の人々が祈る事で祈りは力に変わります。
たかが祈りです。
でも祈りが、願いが無ければ、現実は変わりません。
強い願いが行動の一歩を踏み出させ、現実を変えていきます。
だから、どうか皆さん力を貸してください。
一緒に祈ってください。

これから1週間のあいだ3月の19日まで、毎晩22時から10分間祈ります。一日だけでもいいです。どうか祈りに参加してください。

そして参加していただける方は、どうかコメントを残してください。
こうやって意識を一つにして一緒に祈ることはこれをご覧頂いている皆様にしかできないことです。
もちろん沢山の方が被災者の方のために祈っています。
それとは別にどうかお願いいたします。

勝手なお願いですが、皆様どうぞよろしくお願いいたします。ー転載終わり。


店主様…ぼんぼんずママさんはヒーラーさんです。

目には見えないけど祈りはパワーになります。

人間の素晴らしい所は祈る事が出来る事だと思います。

参加できる方は幸せのShamrock便りさんまでお願いします。




大変な地震が起こりました。

お亡くなりになった方々のご冥福をお祈りし

また被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。


私の茨城の実家は中が滅茶苦茶だそうです。

お店の方は何とか片付いたそうです。

やっと電話が繋がったのが最初の地震から2時間後で、パートさんがパニックになってました。


たまたま東京の病院に高速バスで行ってた母がまだ帰れないでいます。

総武線が動き出したから、それで近くまで来るのかも知れません。
(うちは千葉寄りなので)

原発漏れも心配です。

原発災害に備えるには「ヨウ化カリウム」を飲むのがよいそうです。

ヨウ化カリウムは調剤薬局で手に入るそうで、それを3〜7日飲むのがよいという事です。

どうか早く収まりますように。

追記ー母(と一緒に行ってくれてたパートさん)帰ってきました。
ご心配お掛けしました。


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ