2010年11月29日

久々のオフ会

先週の火曜日にいつもの猫友メンバーでオフ会をしました。

Tabby's BarのReeさんちで鍋パーティーです。


(アトピーだからホントは辛い物禁止だけど)美味しかった♪
DSCN9005.JPG
無印の「火鍋」だったかな?

ゴマペーストみたいなのを辛いスープでのばす、坦々麺みたいな鍋汁でした。

鍋に春雨って初体験だったけど美味しかった。

今度からシラタキの代わりに入れようっと♪


(ホントは禁止なんだけど)美味しかったチーズケーキ♪
DSCN9009.JPG


tomoさんちの乙乃姫。
RSCN9060.JPG
大きくなりましたね〜


変なカッコで寝るタビーちゃん。
DSCN9012.JPG


上からみたとこ。
DSCN9010.JPG
私らだけ食べてたらつまんないよね。ごめんね〜


なんか全然話し足りなかった〜 またみんなで逢いましょうね!



その前々日の日曜は土佐清水病院まで退院一ヵ月後の検診へ。


窪川の道の駅でワンコインモーニングを。
DSCN8988.JPG
シイラバーガー(やっぱ揚げ物も食べない方がいいんだけど)


旦那はサラダセットと
DSCN8989.JPG


外で売ってた豚串を。
DSCN8990.JPG
ここ窪川のお肉は美味しいんですよ。

もし行く機会のある方は豚まん(肉まん)や

レストランのお肉メニューを食べてみて下さいね♪


道の駅の前のレストラン。
DSCN8987.JPG
何故かここだけが綺麗な紅葉でした。

後はまだまだブロッコリーのような山々…

早く紅葉が見たいなぁ。


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


応援ありがとうございます!